SSブログ

てるてる坊主 [王子6歳]

ここのところ、雨[雨]が続く事が多いですね。
そして日々はドタバタと過ぎていくーー[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2647-2.jpg
傘持っておでかけ。ビニール傘、きみにはちょっと大きいよぉーー

秋から冬への季節の移り変わりの時期に続く雨のことを

「さざんか梅雨」

と言うそうです。
昨日のお天気予報で知りました。

そして、今日は王子、保育園最後の遠足
昨日、晴れますようにと[晴れ]てるてる坊主を作って保育園へ持っていきました。

DSC_2652-2.jpg
まつ毛がカワイイ

その甲斐があってか朝は晴れてくれました。

電車[電車]とバス[バス]で自然動物公園に行って、モルモットやうさぎとふれあったり、牛の乳搾り体験したりするそうです。
帰りまでなんとか雨降らずにいてもらいたいなぁ

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif


タグ:王子 遠足
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

funago

毎日子育てお疲れ様です☆
ちびっこに飢えているので、可愛い子に囲まれた生活がうらやましいデス‥‥。

お忙しいでしょうが、子供達とのラブラブ期を楽しんでくださいね♪
前記事のお弁当可愛いー!
by funago (2015-11-18 20:58) 

monkey

何でも大人のまねをしたがる時期ですね。
元気に大きくなって楽しみですね。
by monkey (2015-11-23 21:16) 

のり

>funagoさん
自分の時間もないし大変!なんですけど、きっと、
今が一番子育てで楽しい時なんでしょうねー
毎日を大切にしたいです。
by のり (2015-12-02 10:34) 

のり

>monkeyさん
特にわかぎみは親のすることお兄ちゃんのすることを観察していて、びっくりするようなマネをしてます(笑)
by のり (2015-12-02 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。