SSブログ

無印良品のアドベントカレンダー [王子6歳]

今日から12月ですね。
あと1カ月で今年も終わりだなんて信じられない!

クリスマス[クリスマス]に向けてといえば、

「アドベントカレンダー」

無印良品でこんなの見つけました。

DSC09177.jpg



チョコだけではなく、グミやビスケットなどなどいろんなお菓子が入っているようです。

弟のわかぎみに見つかると、壊されて悲しいことになるので(苦笑)、
キッチンに置いてこっそり楽しむことにしました。

DSC09175.jpg
今日のお菓子はグミ

今年は、さすが年長さん。
クリスマスまで毎日ひとつずつ開けていくことの理解もばっちり☆
アドベントカレンダーも、数字もイマイチわからなくて、
数日で全部の窓を開けてしまった数年前が懐かしい。。。。
朝から甘いお菓子は普段なら食べてもらいたくないけど、今回はまぁヨシとしよう。

どんなお菓子が出てくるのか、ワタシも楽しみにしています。

★気になるモニター
・大人気お名前シール


ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

monkey

楽しみを先に延ばせるのはすごい!
おいらは今でも危ない!
by monkey (2015-12-13 18:00) 

のり

>monkeyさん
日にちの感覚や時間の感覚が少しずつ身についてきたみたいです。
「今でも危ない!」 に笑いました☆
by のり (2015-12-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てるてる坊主メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。