SSブログ

ちらかし名人 [わかぎみ 1歳]

部屋のあちこちを自由に動き回れるし、
たっちもできるから、棚からものも落とし放題!

DSC09528-2.jpg

にいにの妖怪メダルをファイルから1枚1枚真剣に出してばらまいてました☆

そしてコチラはにいにの妖怪弁当。
それほど妖怪はいないけど

DSC09056-2.jpg
ジバニャンかまぼこがちらりと覗いてます、笑

まだまだ我が家の妖怪ブームは続きそうです。

にいにには、よく「もれゾウ」と「ハナホ人」が憑りついてます☆
わかるひとにはわかる?



タグ:1歳
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

monkey

そうそう、この時期はばらまくのが好きなんですよね。
by monkey (2015-09-22 00:27) 

のり

>monkeyさん
ママやパパの顔を見ながらばらまいてるので、確信犯です(笑)
by のり (2015-11-18 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一升餅てるてる坊主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。