SSブログ

1歳のお誕生日おめでとう☆ [わかぎみ 1歳]

わかぎみ今日で1歳になりました!

DSC_2490.JPG
にいにとお揃いのTシャツでパチリ

おめでとう☆

元気に育ってくれてありがとう!
これからも家族4人でいっぱいいっぱい笑おうね

DSC09654-2.jpg
王子作の赤ちゃん用、バースデーケーキ。デコレーション頑張ってくれました☆

76cm
8.5kg
たっぷり食べてるのに先月より体重減。。。たくさん動いているからかな?スリムなわかぎみです


お祝いのパーティーは今度の週末です。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

monkey

おそろいのTシャツお似合いですね。
顔もおそろいだし!
by monkey (2015-08-23 15:53) 

ちょこぶ

こんにちは。

1歳おめでとうございます。

そっくりですね。
Tシャツもお揃いで・・・。
兄弟も良いですね。
by ちょこぶ (2015-08-24 16:30) 

Sii

こんにちは!
何気なく覗いてみたら、再開されていたので嬉しくなってコメントしました(^^)
元2歳児クラスリーダーをしていたものです。
ご無沙汰しています!

下の子ももう1歳になられたのですね!
私にも7ヶ月半になる子が出来ました。
また、ブログ楽しみにしています!
急なコメント、失礼しました(>_<)
by Sii (2015-09-01 00:09) 

のり

>monkeyさん
顔もおそろいにしてみました、笑

>ちょこぶさん
兄弟で同じTシャツというのもなかなか可愛いですね☆

by のり (2015-09-08 17:00) 

のり

>Siiさん
おひさしぶりですーーっっ!!
支援センター担当のMeさんから、赤ちゃんが生まれたお話お聞きしました。おめでとうございます☆わかぎみと同級生ですね。
そう、王子の七五三写真を送りつけようとしたら(笑)メールエラーで戻ってきてしまったので、気が向いたらメールくださーい。私は前と同じです。わからなかったら←の欄のメッセージ送るからいただければー
Siiさんのブログ楽しみにしてます。

by のり (2015-09-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神田屋鞄のランドセル一升餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。