SSブログ

兄弟そっくり!? [王子 と わかぎみ]

先日のブログ記事のわかぎみの写真が、
王子の赤ちゃんの時と似ているとのコメントがsinjitsuさんからありました。

で、

探してみました。

王子

P1060180.jpg


わかぎみ

DSC09156-2.jpg
王子より髪の毛が多いかな?

うわ、そっくりーーー(笑)

兄弟って似てるもんですねー[揺れるハート]


ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

sinjitsu

!!!
これは言われないとわからないですね!
衣類もおさがり着ちゃったら、いろいろデジャビュに出会いそうな予感がします。
ちなみに私は弟とまったく似てないって言われて育ちましたよ(汗
by sinjitsu (2015-07-18 23:27) 

monkey

なるほどそっくりだわ!
by monkey (2015-07-27 01:19) 

のり

>sinjitsuさん
わかぎみが生まれた時からデジャビュの連続です、笑
洋服も当然おさがりが多いので、赤ちゃん王子に再会した気分。
兄弟でもまったく似てないこともあるんですね!
確かに王子とわかぎみ、性格はまったく違いそうな雰囲気。

>monkeyさん
なるほどそっくりでしょ、笑
by のり (2015-08-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。