SSブログ

絵本 だるまさん シリーズ [絵本&育児書]

わかぎみに好きな絵本ができました。
それは

「だるまさん~」 シリーズです。

DSC09156-2.jpg
だるまさんをじーっとみてる姿、とってもキュートです



私が 「だ・る・ま・さ・ん・のぉ~」とか「だ・る・ま・さ・ん・とぉ~」
というと高速ハイハイして絵本の山からだるまさんシリーズを探し出してきます。

そして、
「おぅ おぅ」
と、だるまさんやいちごさんを指さしして嬉しそう。

王子はそれほど反応しなかったけど、わかぎみには大ヒット御礼中!

耳鼻科さんで読んだり、図書館から借りたりと
実はまだ買ってはいないだるまさんシリーズ。

いよいよ来月に近づいてきた わかぎみのお誕生日プレゼントはだるまさんシリーズかなと考え中です☆

「が」「の」「と」3冊まとめてバージョンもあるんですね。

ママ個人的には「だるまさん の 」が好きです☆



ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



タグ:絵本 0歳
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

monkey

早くも絵本大好きとは賢いですね
by monkey (2015-07-08 00:02) 

sinjitsu

こう見るとシルエットが若き日の王子にそっくりですね!

by sinjitsu (2015-07-08 23:41) 

のり

>monkeyさん
こんなに小さいときから好きな絵本の種類が兄弟違うのっておもしろいですよね。

>sinjitsuさん
王子とわかぎみのそっくり写真、後のブログにアップしました(笑)
by のり (2015-07-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。