SSブログ

いろんなアポロ と いまさら乳腺炎? [おすすめグッズ]

スーパーでこんな商品を見つけました

DSC08954-2.jpg

自分で作るアポロです。

しかも、いろんな形の型に流し込むので、いろんな形のアポロが出来る模様。

早速、王子、作製開始。

チョコペンを溶かしてトッピングなどし、棒を付けたりしてるところ

DSC08942-2.jpg

冷蔵庫に入れて、しばし待ってから型からはずすとーーー


DSC08944-2.jpg
いろんなアポロ完成!

いただきまーーす☆

DSC08945-2.jpg

他にも「きのこの山」バージョンもあって、作ったのですが、できあがりを見ることなく
ママが知らないうちに、王子のお腹の中に消えて行ってしまった(笑)。

お馴染みのお菓子を作ってみよう系って、なんか大人も楽しめますね☆



ところで、、、、

今更ながら、乳腺炎気味になっちゃいました。
やっぱり油断してたくさん食べちゃったチョコのせい???

わかぎみの離乳食も順調で、保育園にも行き出したから回数も減ってきたというのもあるんですが、
仕事中急に、いつもの詰まりやすい部分がじんじんと。。。。。
このままじゃ、わかぎみお迎えの夕方までモタナイ!と、緊急搾乳しちゃいました。
でもでも、少しは楽になったけど、やっぱり辛くて。
帰宅後、わかぎみに新生児のように(笑)頻回授乳してなんとか復活しました。
2~3日で、ごつごつ感と痛みが消えたけど、
乳腺炎その他もろもろ、まだまだ注意しなくてはいけないのね、と思いました。

そんな時、妊娠中に何かとお世話になったハーブティーのお店AMOMAさんに
「ミルクスルーブレンド」なるものがあることを発見。

「乳腺・母乳が詰まりやすいとお悩みの授乳期ママにオススメ」

だそうで、他の商品同様、オーガニックハーブを配合。

マタニティー中は「マタニティーブレンド」を飲み、
臨月に安産を願って「ラズベリーリーフ」を飲み、
そして効果を感じてきたハーブティ。
王子の時は陣痛19時間、わかぎみの時は3時間と安産だったので、きっとラズベリーリーフの効果はあったはず。

なのに、育児と仕事の忙しさに感けて、その存在をすっかり忘れちゃってました。オイオイ。

「ミルクスルーブレンド」を飲んだら、乳腺炎との心配ともおさらばできるかな?
王子の卒乳は3歳だったから、わかぎみの卒乳もまだまだ先かもしれないし、是非是非試してみたいです☆

★気になるモニター
授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。