SSブログ

31のオラフのアイスケーキで Happy Birthday!! [王子6歳]

7月3日 王子6歳になりました☆

夏生まれの王子。
今年はアイスケーキに初挑戦しました。
31にオラフ好きの王子ぴったりのものを発見。


DSC09207-2.jpg
プレートがちょっと女の子向け?

ちなみに味は、バニラアイスとチョコチップ入りのイチゴケーキ。
ひんやりと美味しくいただきました。
意外と溶けやすくて、みんなで眺めるのもそこそこに慌てて食べました。

王子、いよいよ保育園も最後の年だね。
家族と友達とたくさん思い出を作って、かっこいい小学生になる準備をしようね!

アイスケーキとハイチーズ

DSC09211-2.jpg
若君に髪の毛を遊ばれてる王子(笑)私なんてこの間3本まとめて抜かれましたわ、とほほ。


★ママからのお誕生日プレゼント


カブトムシ・クワガタムシ類だけで図鑑になってしまうことにビックリ


★31アイスクリーム
http://www.31ice.co.jp/

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(4).gif







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。