SSブログ

STOKKE ベビーバス 購入しました☆ [おすすめグッズ]

王子のとき、お友達からベビーバスを借りていたので、
今回新たに買わなければなーと探していました。

そこで見つけたのが、

STOKKEベビーバス

ストッケは「トリップトラップ」というハイチェアが有名なノルウェーの会社。
そこの商品ということでいいかなと、ベビーバスにしてはお高めですが思い切って購入しました!

DSC06385-2.jpg
クリアの他に、水色・オレンジ・ピンク・グリーンがあります。


対象年齢は0~4歳ですが、5歳にしては小柄の王子はまだ入れます。笑

赤ちゃんが生まれたら譲るとのお約束で、今だけ王子の遊び場。
お湯はベビーバスの3分の1までしか入れてはいけないそうですが。。。。たっぷり入れると若干ゆがむ(苦笑)

ちなみに手前の白いものは、新生児を入れるときに一緒に使用するバスチェアです。
口コミでは、これがあると結構入れやすいみたい。

使わないときは折りたためておけるのでどこかの隙間に収納できそう。
そして見た目もカワイイので、ベビーバスとして使わなくなったら、おもちゃ箱として再利用できそうです☆

実際に使ってみるのが楽しみな商品です!
使ってみたらレビューします

DSC06672-2.jpg
スイカではなく、ママのお腹にチュッな王子[揺れるハート]


★STOKKE HP
http://www.stokke.com/ja-jp/home

★楽天での取り扱いはコチラ↓




ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

monkey

たまにはお兄ちゃんも入れてあげないと泣くな・・・きっと
by monkey (2014-08-17 23:03) 

funago

うわー、お腹ポンポコリンだぁ☆
真夏の臨月さんは体がしんどくないですか?
(わたし8月出産でした)

ただでさえ暑くて寝苦しいのに。
妊娠後期は眠りも浅くなったような覚えが‥‥。
隙を見つけて体を休めてくださいね♪

by funago (2014-08-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。