SSブログ

おひさしぶりです&はじめまして☆ [王子 と わかぎみ]

おひさしぶりです。

産休→出産→育休→引っ越し→仕事復帰

とドタバタ、なんとか過ごしてます☆
少しだけ(気持ちの、笑)余裕が出てきたので、記事をぼちぼち書き始めようと思います!


とりあえず、

王子 「みなさん、おひさしぶりです」

そしてーー、

わかぎみ 「はじめまちてーー、よろちく」

DSC08974.jpg
王子、お兄ちゃんになりました☆ 弟のわかぎみはお兄ちゃんとクリソツです。



わかぎみ、早いもので9カ月。
初登場にしてすでにつかまり立ちレベルです☆(どれだけブログ書いてなかったのやら・・)
そして王子は年長さん。来月6歳になります。

振り返り記事も増やしていけたらなと思いますので、ごひいきのほどを。



ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif


タグ:きょうだい
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

monkey

お久しぶりです。
お兄ちゃん大きくなってすっかり大人びてきましたね。
by monkey (2015-06-14 18:45) 

のり

>monkeyさん
おひさしぶりです。またブログ見に行きますね☆
毎日見ていると気づきませんが、写真撮ると王子も随分お兄ちゃんになったなぁと思います。
by のり (2015-06-22 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。