SSブログ

冷えとりシルクカラーレギンス [パパ&ママのこと]

ようやく秋らしい気候になってきましたね。
ヒンヤリとした風がなんとも心地いいです。

ワタシが「冷えとり」というものを知ってから約1年。

足元を冷やさないよう、靴下の重ね履きは夏の間もできました。
夏に靴下の重ね履きなんてできないよ!
と思ったけれど、
冷房で冷えることも多いし、意外と普通に過ごせました☆
オットは重ね履きなんて信じられないという目で重ね履きするワタシを見てましたが。。。笑

と、前置きが長くなりました。
これから寒くなる季節。
冷えとり用のシルクレギンスをいただきました。

DSC04850-2.jpg
前から気になっていた「千代治」さんのものです。

DSC04851-2.jpg
色はチョコ

ぴろろ~~んと長いです、笑

表地はシルク100%
裏地に少しだけポリエステルとポリウレタンが使用されています。

つまり、裏返しで履くと、脚に当たる部分はシルク100% 。
なかなかシルク100%のレギンスは売ってないので、嬉しいです。

写真は撮ってないですが、
早速履いてみました。

思ったより伸縮があり、フィット感があります。
見本の写真では裾の丈に余裕があってくしゅっとした感じがかわいかったのですが、
170cm近いワタシには裾にあまりはなく、笑

で、
1日履いての感想。

「ものすごーーく、温かい!!」

ほかほかです。
地がそれほど厚くないから、ジーンズとの重ね履きもできそう。

これなら寒い冬でも快適に過ごせそうな予感。
というか、暖房が効いた室内では暑いかもしれないくらい温かい。

なかなか良い冷えとりグッズです☆
他にもいろんな色があるので、ファッションに合わせて代えられますね。

千代治さん、ありがとうございました☆

千代治の靴下ファンサイト参加中

冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)

★気になるモニター
・冷え対策レギンスで足元あったか♪♪ 「足首ふんわりレギンス」

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。