SSブログ

運動会 @4歳 [王子4歳]

保育園の運動会でした。
今年から幼児さんクラス(年少さん~年長さん)なので、
クラス対抗リレーや異年齢競技など参加種目もたくさん。

DSC_0454.jpg
入場から手を振ってニコニコの王子。


年少さんによる

バルーン

の出し物。

DSC_0596.jpg

王子も頑張ってます

DSC_0595.jpg
ぴょこっと頭が出てるのがカワイイ

みんなで中に入るワザも

DSC_0624.jpg

みんなで力を合わせてひとつの出し物をするのはこれが初めて。
感動してウルウルしちゃいました。


クラス対抗リレー

DSC_0849.jpg
ニコニコご機嫌で走ってました。

参加賞の賞状?をもらって満足げ☆

DSC00609.jpg


王子はずっとニコニコで運動会を楽しんでいた様子。

子供の成長を感じた運動会でした☆
パパとママは保護者競技の綱引きで、次の日から全身筋肉痛だったのは王子には内緒です、笑

★気になるモニター
【10/1新発売】ぼくのおにぎり作ってほしいモン!【くまモンのおにぎりセット】
秋の遠足のお弁当にこれを使って作ってあげたいです☆

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif



タグ:4歳 運動会
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。