SSブログ

保育園入園 @8ヶ月 [王子6~11ヶ月]

今日、とうとう保育園に入園しました。

P1060485-2.jpg

園児が大集合して「入園を祝う会」を開いてくれました。
在園児たちもカワイイ~♪


通う保育園は0歳児は8ヶ月以上からなので、
王子は小さい方から数えた方が早い
というか12人中、2,3番目くらいにおチビです。

P1060477.jpg
ボク、おもちゃに夢中

明日からの慣らし保育
どうなることやら・・・・・・・・

ずっとそっと影から見守っていたい。
(それじゃ保育園に行く意味ないけど)


それよりも、
名前の付け残し、やってしまわねばーーーーっ
靴下とズボンへの名前付けがまだ残ってるーーーっ
とりあえず、明日持っていく分だけはやろうっと。





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

こあーる

入園おめでとうございます☆
お友達がいっぱいできて、わんぱくになるかもしれませんよ~(^^)
早く保育園に慣れてくれるといいですね♪
のりさんは、名入れの残り頑張って!!
by こあーる (2010-04-01 23:47) 

yutopoppo

入園おめでとうございます☆彡
保育園でお友達と長い時間一緒にいると刺激されて
どんどん成長してくれそうですね!
写真を見たところ、とてもキレイな園のようですね!
by yutopoppo (2010-04-02 14:26) 

のり

>こあーるさん
わんぱくになって欲しいですね~☆
夫と二人で夜なべして名前付けしました。
なのに、今日、早速取れててショック~~

>yutopoppoさん
自分よりちょっと大きめの子が多いから、良い刺激を受けてもらいたいです♪
できてからまだ2年くらいなので、キレイなんですよー
by のり (2010-04-05 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。