SSブログ

ビニール出し @8ヶ月 [王子6~11ヶ月]

王子8ヶ月
いよいよティッシュ出しに興味が出てきたようです。
8ヶ月くらいの赤ちゃんは、ティッシュをおもしろがって全部出すという話は聞いていたので、
王子の身近には置かないように気をつけていました。
が、おとなしく遊んでいるなと思っていたら、
身近にあった、オムツ包み用のビニール袋を次々と引き出していました。

P1060180.jpg
いっぱい入ってましゅねぇ~~

自分で移動できないからと油断していたら、
座ったまま地道に動いたみたいです、笑

少しずつですが、目が離せなくなってきました。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

こあーる

座ったまま移動ってスゴイですね(^^;)
ウチの小僧も、今朝私が知らない間に隠しておいてティッシュを見つけてビリビリに破いてました…。
おそらくいくつかのカケラは、息子の胃の中に入ったことだろう(--;)
by こあーる (2010-03-11 22:59) 

のり

>こあーるさん
地道に動いているみたいで、あら、いつの間にこんなところにいるの?という感じです、笑
ティッシュ、なんであんなに好きなんでしょうね~?
by のり (2010-03-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。