SSブログ

BABY in the BAG (TIMBUK2) [王子6~11ヶ月]

王子の新しいベビーキャリアを手に入れました。笑


実際に入れてみるとこんな感じ
DSC_3000.jpg
お気に入りのぬいぐるみとおでかけでちゅ


実際に持ってみるとこんな感じ
DSC_3025.jpg
ふーむ、なるほどね。グー☆

もうおわかりでしょうが、
お遊びで王子をバックに入れてみました。

最近、相方さんがカメラキャリーにもなるメッセンジャーバックを買ったのですが、
それなりの大きさなので、

ワタシ「王子、入るかなぁ?」
相方さん「入りそうだよね」
ふたり「入れてみようか」

で、うまい具合に入っちゃったというわけです。

バックが大きいのか、王子が小さいのか。
さすがに8キロの王子を入れての斜めがけは辛いそうなので、
ベビーキャリーには使えなそうです、笑

王子、キミにはこっちだって。もひとつ買ったXSサイズ。
DSC_3059.jpg
おもちゃ入れて出かけまちゅね☆

たまにはいいよね、こんな遊びも。


というわけで、楽天ではコチラです。
スポーツ用品店でも見かけます。



アメリカ本国では色を好きに選んで、
世界にひとつだけのマイバックを作れますヨ

http://www.timbuk2.com/tb2/products/home






タグ:生後7ヶ月
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

pinnie

相棒?も一緒に入って、ちょうどよさそうですね(笑)
そんな遊びも良いですね♪うちには何かあったかなぁ??
なんて考えちゃいました^^
by pinnie (2010-02-04 00:18) 

こあーる

カワイイ~♪
バッグにすっぽり入ってる姿がたまりませんっ(≧m≦)
ついエスパー伊東を思い出してしまいました(笑)
by こあーる (2010-02-04 11:28) 

みきT

王子のバック背負いぐあいがさまになっててかわいい!
ですね。

うちのそうまもなんかに入れてみます。
by みきT (2010-02-05 01:05) 

tom_mura

普通のバックだったんですね(笑)
てっきり新商品かと思っちゃいました。
すっぽり収まった王子君、喜んでるし可愛らしいですね(^^)
by tom_mura (2010-02-05 10:48) 

のり

>pinnieさん
ほんとジャストサイズでした。
pinnieさんの姫も今のうちに何かに入れて楽しんでみてください!

>こあーるさん
エスパー伊東にはなってもらいたくないですね、笑

>みきTさん
うまい具合に写真撮れたでしょ?
そうまくんも何かに入れてみて下さい。
おもしろいの撮れたら見せてね。

>tom_muraさん
スリングでは大泣きしたのに、このバックは喜んでました。笑


by のり (2010-02-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。