SSブログ

指でつまめるようになったもの。 [王子3ヶ月]

王子3ヶ月、少しずつですがいろんなものを自分でつまめるようになってきました。

ガラガラを少しの間持っていられます。
オーボールだって持てちゃいます。

P1030021.jpg
3分くらいなら持って一人遊びできます。

そして、今日はとうとう衝撃的なものをつまみました。

最近、授乳中に母乳の出がイマイチだと出ないぞと言わんばかりに
私の胸をバンバン叩くことはあったのですが・・・・・



なんとミルク飲みながら左手でフニフニ私の脇腹の肉をつまんでるじゃあーりませんか!

確かにまだ体重が戻りきってないし、ジーンズの上にお肉が乗っちゃってるんだけどね。
だからって、なにもそんなものつままなくてもー

「いい加減お腹のお肉なんとかしなきゃね」

って言う、王子の忠告?
そろそろ本格的に腹筋鍛えなきゃダメかしら。苦笑

それにしても3ヶ月のベビーにつまめるお腹って、どんだけ出てるのやら・・・汗


ちなみに人気のオーボール、対象年齢が0~99歳だそう
一生遊べるね!

欲しくなったらどうぞ( ^-^)_


関連記事はコチラ

にぎにぎ




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

あこ@人生謳歌中

うちも二の腕やられてますよ (;´Д`)
そのうちにね・・・足のケリが入って、「やせんかぃ コラッ!」と
教育的指導うけますよ・・・。
覚悟しましょう& ダイエット お互いに励みましょうね^^;
by あこ@人生謳歌中 (2009-10-24 10:03) 

まりまり

ははは・・・
私も、体重がまだ戻らないのです~
焦りますよね^^;

うちの子は、乳首をがりっと
つかんだことがありますよ・・・
泣きたいくらい痛かったです。。。
by まりまり (2009-10-24 12:08) 

こあーる

つい笑ってしまいましたwww!
ちょっとショックですね(^^;)
ウチの子は、目をつぶったまま私の顔を引っ掻いてきます。
痛いッス(T_T)
by こあーる (2009-10-24 18:44) 

のり

>あこ@人生謳歌中さん
足のケリは遠慮したいなぁ・・・頑張ってダイエットしなきゃ!

>まりまりさん
乳首は痛い!!!
加減を知らないから、ぎゅっとこられると赤ちゃんといえども泣きますよね、苦笑

>こあーるさん
とりあえず出っ張ってるものをつまんでみたのでしょうが、
そんだけ出っ張ってた事実に・・・・
引っ掻かれるのもいたいなぁー、きみは猫かい?と突っ込みいれたくなりますよね!
by のり (2009-10-26 13:50) 

kitten1

うちの子もお肉をつまんでくるようになりました。
おんなじですね。癒されました^^

by kitten1 (2010-10-13 21:54) 

のり

>kitten1さん
はじめまして。
最近はそのつまみ具合が更にパワーアップしてます、笑
by のり (2010-10-18 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃんのニオイBCG 2週間後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。