SSブログ

スリーパー [王子2ヶ月]

友達からの出産お祝いに

手作りのスリーパー

をいただいたのですが、
ちょっと大きめだったのでしまってありました。
だけど、最近気温がちょっと下がってきたし、王子もちょっとは成長したかな?と
スリーパーに再チャレンジしてみました。

顔だけ出るタイプで、頭には耳・足には足跡付きのかわいいスリーパーです。

早速、顔だけ出してみました・・・・・・
のつもりが。

もごもご、ばたばた。

あれれ、、
あっという間に
P1020465.jpg
顔半分になり

そして、
あっという間に

P1020454.jpg

全部隠れて、着ぐるみ状態!!!
な王子でした。

かわいい贈り物をありがとう[揺れるハート]



タグ:スリーパー
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

こあーる

私のブログにご訪問いただきありがとうございました。
気ぐるみのような王子くん、めちゃカワです(≧▽≦)b
by こあーる (2009-10-04 15:05) 

あこ@人生謳歌中

モゴモゴバタバタ・・・わかるわ(;´Д`)
うちは 巷で評判のスリングに入れようとするとモゴモゴバタバタです。大人しく入ってくれません・・・
by あこ@人生謳歌中 (2009-10-04 22:33) 

のり

>こあーるさん
ブログ、また遊びに行きます!

>あこ@人生謳歌中さん
スリングでバタバタは大変!!うちもスリングは大泣きでダメだったので、ビョルンにしましたー
by のり (2009-10-05 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。