SSブログ

生後3ヶ月でできるようになったこと [王子3ヶ月]

王子が生後3ヶ月になってできたことはこんなことです。

10月3日
クマのにぎにぎの手の部分をおしゃぶり代わりにちゅぱちゅぱするように
パパがあやしたら声をあげて笑った!

10月4日
手でものを掴んで、口に持って行くようになった

10月6日
眠いと目を擦る

10月8日
大泣きするとき身体をよじって泣く

10月10日
両手を合わせてにぎにぎする

10月11日
「いないいないばー」で笑った!!
ママの顔を見ると笑うように
親指だけちゅぱちゅぱする

10月15日
首が座ったかも!!

10月18日
眠い前にぐずるように

10月20日
オーリングを指で持てた

10月24日
寝返りしようと体をがんばってねじっていた

10月26日
「いぬのおまわりさん」でニコニコ
「まんまっ」と叫んでいた

10月28日
指で掴んだものを口にもっていくように

11月2日
鼻の穴に親指を突っ込んでいた

他の月齢はコチラ

生後1ヶ月
生後2ヶ月
生後3ヶ月





タグ:生後3ヶ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリーパー毛玉がいっぱい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。