SSブログ

ジョンソンベビー すやすやタイムローション [お役立ち情報]

CMでやっていて気になっていたのですが、
散々悩んで、ついに購入しました。

DSC_1800.jpg

うちの王子は、
ミルクを飲めば、大抵はすんなり寝てくれるのですが、
ごくたまに眠れなくて夜遅い時間になってもはしゃいでる時があります。

そんな時にすんなり寝てくれるようになればと思って。
先日チャレンジしたベビマが王子にも良さそうだし、
オイルのかわりにローション使ってもいいかなと。

で、早速使ってみましたーーー。


香りは確かにリラックスしそうな感じ。
でも、ちょっと私には強い香りかなぁ・・・・
同じ香りで良いから、もう少し弱い方が好きです。
時間経ったら薄れるかな?

あとは、ポンプタイプの方が使いやすいかなと思いました。

ともあれ、
ベビマの時と同じように
脚→お腹→胸→手→背中
とマッサージしてみました。

すると、
気持ちがいいのか、機嫌が良かっただけなのか、
王子は「にこーーーっ」とずっと微笑んでました。
そして、すぐに夢の世界へ・・・・・
使用第一日目は成功したみたいです。

しばらく続けてみて、効果があったら追記しますね~~~


ジョンソンベビーのHPでは、すやすやチェックもあるので試してみるとおもしろいかも。
http://johnsons.jp/baby/suyasuya/index.html
とりあえす、王子の眠りは合格でした。
興味出てきたらお試しあれ!






タグ:ベビマ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まりまり

私も使ってるよ~
これじゃないですが、ジョンソン&ジョンソンの
ベビーローション。
お風呂上りにベビマしてるけど、
気持ち良さそうにしてます♪
やっぱり、やさしく触られると落ち着くのかしらね。
by まりまり (2009-09-29 20:45) 

のり

>まりまりさん
やっぱりマッサージされるとベビーにも気持ちがいいことがわかるのかしら?
ベビマ仲間ですね!
by のり (2009-09-30 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッグウォーマースリーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。