SSブログ

プールバック作製 [王子 小学生]

いよいよ今週は小学校のプール開き。
(まだまだ肌寒い気候だけど、大丈夫かなぁ?王子は細身なので心配)

なので、プールバックを作ってみました。

製作期間、約2日。

ひろと桜とランドセル_8991.jpg

スナップボタンを付ける位置を微妙に間違えたりと、ちょいちょいミスしながらも完成。
いつになったらレシピ通り完璧に作れるようになるのやら。。。。。昔から何かとよくミスる

(よく見えないけど)りんごから時々あおむしが顔を覗かせているのを見つけた王子はニコニコしてました☆

レシピは前回載せた入学グッズ作製(ランドセルカバー)で使用した本と同じです。

http://usamama-hitsujipapa.blog.so-net.ne.jp/2016-04-16
ほんとにいろいろ載っているので、買って良かった本。

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

monkey

お母さんの手作りバッグとは、王子君大喜びですね。
by monkey (2016-06-19 22:37) 

sinjitsu

そういえば、こないだプールのときに使う、
ゴムの入ったタオルが店頭に並んでるのを見かけました。次はそれかな?
by sinjitsu (2016-06-26 23:11) 

のり

>monkeyさん
王子はバックをみて、にやーっとしてました。

>sinjitsuさん
ゴムの入ったタオルも作りましたよーーー。
うちにあったタオルで作ったのでキャラものとかでなく、超シンプルです(笑)
by のり (2016-06-29 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安曇野ちひろ美術館じゃがいもほり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。