SSブログ

茨城県自然博物館 [おでかけ]

ミュージアムパーク 茨城県自然博物館 に行ってきました。

王子リクエストでひさしぶりに行くことになりました。

DSC01475-2.jpg
ベビーカーを押す姿もだいぶ様になってきたでしょ?

DSC01483-2.jpg

お馴染みの入口すぐ入ってのマンモスの化石なんですが・・・・・・

わかぎみには怖かったようで、
ママの手にしがみついて、一歩も進めず・・・・・

DSC01484-2.jpg
こわいよ~~

おうちではマンモスの写真をみて、「ぱお~~ん」と言って喜んでるんですけどね(笑)

更に奥にいるティラノサウルスの動く模型にも、わかぎみはもちろん近づけず。
というか、部屋にも入れず・・・・・・
最初はみんなそうだよね。
対する王子はしばらーーく、ずーーーっと、見てました。

博物館の外には、広い芝生公園が広がっているので、
そこでおにぎりをいただき、充分走り回って楽しみました☆

DSC01516-2.jpg
ムシ探しに夢中な王子

★茨城県自然博物館
https://www.nat.museum.ibk.ed.jp/


ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。