SSブログ

メリークリスマス! [王子 と わかぎみ]

今年のクリスマスプレゼント。

王子はリアル恐竜フィギュア

DSC09504.jpg
口が動くんだよ~

わかぎみはぬいぐるみの恐竜さん

DSC09496.jpg
トリケラトプス。ふわふわだよー。

そして展開される、ジュラシックワールド(笑)

DSC09506.jpg
肉食恐竜ばかりだったりする

王子にプレゼントの希望を聞いたら、

妖怪ウォッチ(タイプU) → トランスフォーマー → リアル恐竜フィギュア 

と何度が変更されてました。
リアル恐竜フィギュアはパパが国立科学博物館で入手してきたのですが、
プレゼントの袋に博物館のマークが付いており、サンタさんを信じている王子から
「なんでこくりつかがくはくぶつかんのマークがついているの?」
と聞かれたそうです(汗)

ハッピークリスマス[クリスマス]

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

monkey

子供はどんどん賢くなるからサンタさんも大変だ!
by monkey (2015-12-27 23:19) 

のり

>monkeyさん
そうですよねー
職場の人は「サンタさんは、いると思っている子供のところにしか来ないんだよ、いないと思ったらもう来なくなるよ」と言っているそうです。
その手を使おうと思ってます(笑)
by のり (2016-01-04 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。