SSブログ

くまもんボトルのノンシリコンシャンプー [おすすめグッズ]

くまもんの形をしたボトルシャンプーを試してみました☆

DSC05883-2.jpg

このシャンプー、ボトルがかわいいだけでなく!
ノンシリコンである上に、トリートメントいらず☆
おまけに天然成分90%以上
といった中身も本格的なシャンプーなんです。

くまもんボトルにもちろん大喜びの王子です☆

DSC05885-2.jpg
むぎゅー

そして早速、王子(&ママ)でシャンプーしてみました。
こんなに良さそうなシャンプー、王子だけに使うのもったいないわ、笑

子供基準にしてあるのか、ワンプッシュで出てくる量は少な目。
ママは髪の量が多いので5回くらいプッシュしないと満足な泡立ち量にはなりませんが、
王子なら2プッシュくらい。
でも、くまもんの形がとーーーってもカワイイから、許しちゃう!

ラ・フランスの香りということで、ほんわか甘い香りが漂います。
ノンシリコンシャンプーは以前使ったことがありましたが、
ママの髪にはなかなか合うものがなく、どうしてもゴワゴワな仕上がりになっていました。
でも、このくまもんシャンプーはそんなことなく。
乾かしたあともしっとり指通りなめらかです。
今までで1番のノンシリコンシャンプーかも☆

もちろん、王子の髪もつややか~~~

シャンプーが合わなかったら、中身だけ他のものに入れ替えちゃおうかなと企んでましたが、
次回も同じシャンプーを詰め替えたいなと思ってます


★おまけ★

王子作のくまもんおにぎり。

DSC05886-2.jpg

どんなもんだい!の変顔?

DSC05887-2.jpg


【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

★楽天市場での取り扱いはコチラ



ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

sinjitsu

そうそう、子どものころってキャラクターのシャンプー使ってた。
中身が本格的っていうのがポイントですね。
やるなクマモン。
by sinjitsu (2014-05-24 21:39) 

monkey

くまモンどこにでも出てきますね。
とぼけた可愛さが受けてるんでしょうね。
…わしの抜け毛にも効くかなぁ…(・_・;)
by monkey (2014-05-25 14:02) 

のり

>sinjitsuさん
キャラクターシャンプーは中身は・・・・なこと多い気がするのですが、そこもこだわっているのが単なる子供ターゲットではないなと思いました。

>monkeyさん
ほんとどこにでも出てきますね。
まさに「熊出没注意!」です、笑
機会があったらくまもんボトルシャンプー是非使ってみてください!
by のり (2014-05-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。