SSブログ

オーストラリア発 全粒大麦シリアル [おすすめグッズ]

Goodness Superfoods サンプル小箱

DSC05832-2.jpg

をいただきました。
オーストラリア発 全粒大麦シリアル
とのこと。

バーリーマックス」という品種の大麦を原料としたシリアルで、この品種は普通の大麦の約2倍の食物繊維が含まれているそう。
ということは、

「お通じが良くなるかも~♪」

の期待のもと王子とママでいただきました。


DSC05834-2.jpg
シリアルの箱と一緒に。

早速開けます。

DSC05837-2.jpg


出します。

DSC05840-2.jpg


シリアルはこんな感じです。

DSC05843-2.jpg
健康に良さそうな黒色!


オーソドックスにミルクを入れて食べてみます

DSC05848-2.jpg


野菜嫌いの王子。
でも、シリアルは好きなので、これをたくさん食べてくれればお通じもきっと良くなるハズ。。。。
最初は勢いよく食べていたのですが、途中からスピードが・・・・・
あれ?
と思って、ママも試食してみたところ。。。。。

甘みが少なくて、ちょっと苦いかも・・・・
思ったより大人な味のシリアルで、子供が食べるには一工夫必要かもしれない味でした。

でもでも、期待していたお通じの方は、
王子も(ママも)ばっちりでした☆


このシリアルはいまのところ↓
グッドネススーパーフーズ専門店
ここからしか購入できないみたいです。
ご興味を持たれた方はこちらからどうぞ!

グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif



タグ:モニター 4歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。