SSブログ

AMOMA マタニティーベリーオイル 使ってみました☆ [パパ&ママのこと]

いよいよ7ヶ月目に突入。
お腹はメキメキ育ってきてます。
王子の時にはなかった、お腹は空くのにスペースが無くて苦しくて食べたくないみたいなフクザツな感じがあります・・・笑
こんなに苦しいのに背が高いからか思ったほどは見た目お腹が大きくないので、7ヶ月というと驚かれます。
これ以上大きくなったら更に苦しくなるのでしょうか・・・・・

この間の検診では、時期的に心配はないけど逆子ちゃんとのこと。
苦しい感じは逆子ちゃんだからかもしれない。
収まるべき方向で収まってないという感じ?

というわけで、妊娠線が気になり出すこの時期から、

妊娠線オイル 
AMOMA マタニティーベリーオイル
にチャレンジです☆

DSC05859-2.jpg
簡易包装の箱の絵が素敵。



容器はこんな感じです

DSC05861-2.jpg
オレンジの香りがするのが想像できる色使い。

妊娠線予防にクリームなどではなく、オイルを使いマッサージをすることで、皮膚温度が上がり、
お腹がポカポカしてくるとのこと。
なんかお腹の赤ちゃんが喜びそうな気がしませんか?

早速、お風呂上がりに使ってみました。
手に2プッシュしてみると、オイルという割にはさらっとした感じ。
オレンジのフレッシュな香りが癒されます。

同封されていたマッサージの説明書通りにマッサージをしてみると、
ほんわかお腹が温まってきました。
オイルなので、手に付いたオイルを石鹸で洗ってもはじく感じが残るのがちょっと気になりました。

そのまま寝てみたところ、いつもよりお腹があたたか~~い。

なんかいいかもしれません。
これで、王子のときには気がついたらできていた妊娠線(ノーケアだったけど)、ができなければ、
尚いいと思います☆

ただひとつ気になるのは、やはりオイルだけあって、
時間が経ってオレンジの香りが薄くなるとオイルの匂いが気になってくるのが、私的にイヤな点。
どうしてもオイル臭さが鼻につく。
洋服にしみこんだオイルの匂いもなかなか取れないので、着替えないと1日中オイル臭い感じ。
世の中の香りに敏感になっている妊婦だから余計に気になるのかなぁ?

うーーん、マッサージした後、お腹にタオル巻いて寝れば洋服にニオイは移らないかな?
この点さえクリアできれば満点なのになぁ。

オイル独特のニオイが気にならない方にはかなりオススメの妊娠線ケアグッズです。

AMOMA natural careファンサイト参加中

産後もきれいでいたい方 プロも認めた妊娠線オイル!

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。