SSブログ

大きくなったら。。。。。 [王子4歳]

今までまったくお絵かきをしなかった王子。
最近になって突如お絵かきに目覚めたようで、
描きまくってます(笑)

DSC05644-2.jpg
なんの絵を描いているのかな?

DSC05646-2.jpg
どれにしようかなー

もしや、きみが描いているのはっっ!!

じゃーーん

DSC05651-2.jpg
ポストスクスだそう。(字も王子作)

紛れもなく恐竜でした。

お絵かきのメインは大好きな「恐竜」。
というか9割、恐竜(笑)
自分が小さい頃は「」とか「お花」とか「お姫様」とか、
そういった絵を描いていた記憶があるのですが・・・・・
王子にとっては「」よりも「恐竜」なんですねー

おもしろいな、男の子

そして、
王子にも夢ができたようです。

「おおきくなったらねーー、きょうりゅうのほね さがすひとになるんだ!」

ティラノサウルスの頭の骨とかザックザックと見つけちゃうんだそうです。
そんなに見つけられたら、恐竜発掘の第一人者だね☆

意外に大きな夢を持っていて、
ママはびっくりするやら嬉しいやら。

そんな王子も今日から年中さんです☆



ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

まりまり

恐竜の骨探す人なんて、すごいな〜!
さすが!

それにしても、王子くんも大きくなりましたね…お互い、年中さんなんて、なんだか不思議な気がしますね。
by まりまり (2014-04-03 18:19) 

のり

>まりまりさん、
こんにちはー
外国人の研究者がかっこよく恐竜の骨を発掘している映像をみて、「かっこいい!あれやりたい」と思ったようです☆
もう、年中さんなんて、ほんと不思議です。日々長いようで、振り返るとあっという間ですねー
by のり (2014-04-04 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。