SSブログ

あけましておめでとうございます☆ [王子4歳]

今年もどうぞよろしくお願いします。

DSC05540-2.jpg

くぴっといい飲みっぷりで。


飲みすぎて撃沈してました

DSC05552-2.jpg

注)盃の中身はもちろんノンアルコールジュースです。


休み中、朝起きると必ず

「きょう、ほいくえん?」

と尋ねる王子。
休みだというと

「よっしゃーーー」

と大喜び。
休みが好きなのは大人だけじゃないみたいです、笑


★気になるモニター
・飲めばポカポカあたたまる♪ 紅玉梅醤
・もち吉★【新発売】ひとくちサイズのかわいいおかき【もちっこ】

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



タグ:4歳
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

まりまり

のりさん、あけおめです。
今年もよろしくね^_^
by まりまり (2014-01-06 17:54) 

こあーる

遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

撃沈してる姿が可愛すぎる!!
顔におもちゃを乗せて寝れるところがすごいですねwww
by こあーる (2014-01-08 10:33) 

monkey

盃でいただいているので一瞬焦りましたが・・・
ジュースで撃沈・・・わかいのぅ・・
by monkey (2014-01-13 12:49) 

のり

>まりまりさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
まりまりさんの記事楽しく読ませてもらいます☆

>こあーるさん
今年もよろしくお願いします!
どういう状況で顔におもちゃが乗ったのか、
しかもその状態をキープして寝られるのが不思議です。

>monkeyさん
パパとママの盃の匂い(もちろん日本酒)をかいで、拒否してたけど、型だけは大人顔負けです、笑


by のり (2014-02-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。