SSブログ

ウルトラシーン (ウォールステッカー) [おすすめグッズ]

東急ハンズでこんなもの見つけました☆

ウルトラシーン。

ウルトラマンに出てくる怪獣たちのウォールステッカーです。

ひとめぼれして速攻購入。
シールのように台紙から剥がして付ける簡単装着。

DSC04302.JPG
コチラはカネゴン。

スイッチの上でお金をつまみ中(笑)

コンセントのところには、エレキング。

DSC04303.JPG
ここのコンセントはエレキングからの放電よー、みたいな。

こういう遊び心があるグッズ、大好き[揺れるハート]

王子もすぐに見つけて、

「こんなところに かいじゅう だれがはっちゃったんですかーーっっ!!」

と大喜びでした。

みなさまのご家庭にも怪獣、いかがですか?笑

違うパターンのカネゴン。他の怪獣もいますヨ。



★ウォールステッカーの記事はコチラ↓
・タンタンデロのウォールステッカー ・Solbyウォールステッカー 宇宙への冒険 ・ウルトラシーン (ウォールステッカー)

★ウルトラマン関係ブログ記事はコチラ↓
・ウルトラマンスタジアム(手取フィッシュランド)
・ウルトラマン創世記展 @3歳
・ウルトラシーン (ウォールステッカー)

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

まさと

ウケちゃった (^_^;
by まさと (2013-08-26 18:48) 

sinjitsu

ありですね!
白い壁に真っ黒なシルエットのシール、
それもウルトラ怪獣系。おもしろいですね!
by sinjitsu (2013-08-27 00:05) 

monkey

こりゃぁいい!
by monkey (2013-08-31 14:37) 

のり

>まさとさん
ウケますよねーー。考えた人、アイディアマンですよね。

>sinjitsuさん
ウルトラ怪獣系だけでなく、満員電車のドアで乗客を押し込む駅員さんのシルエットのシールもあって、それもなかなかおもしろかったです。

>monkeyさん
でしょー。笑えるけれど、おしゃれちっくだし、笑
by のり (2013-09-02 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お米の思い出。ベランダに虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。