SSブログ

ポケットカラーペン [おすすめグッズ]

先日行った

「お芋掘り体験」
http://usamama-hitsujipapa.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24

の感想文(?)を市に提出したら、
素敵な記念品をいただきました。

DSC03965.JPG
とったどーー、とエライ喜びよう

ラッピングを開けてみると、
入っていたのはコレ↓

DSC03966.JPG

なつかしーーー
芯を入れ替えて、色を変えてお絵かきできるヤツだー!
ママが子供の頃欲しくて、ようやく買ってもらったときにはすごく嬉しかったっけ。

王子よりも、ママ興奮。
まだあったんですね☆

で、調べてみました、笑




なんと、今は100円位で買えるそうです。
もっと高価と思っていたけど、安くてビックリ。

ちなみに、このペン
「ポケットカラーペン」
と言うそうです☆

王子はいろいろ芯を入れ替えて、遊んでました。
絵を描くのではなく、あくまで入れ替えて遊んでました、笑

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif


タグ:4歳
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

まさと

芯を交換する色鉛筆、なつかし~!!
でも、100円と言うのはなぜかショック (^_^;
by まさと (2013-07-26 18:50) 

のり

>まさとさん
この色鉛筆なつかしいですよね~~!
しかも金色銀色がついて100円ですよ!!びっくりです。
by のり (2013-07-31 14:23) 

funago

記念品うれしいですね☆
(私も名前初めて知りました)
こういうのとか、ロケット鉛筆とか。
子育てしてると懐かしグッズに再会します♪


by funago (2013-08-01 05:53) 

のり

>funagoさん
ロケット鉛筆!も懐かしいですねー
今もまだあるんですよね?
また懐かしグッズに再会できるの楽しみです☆
by のり (2013-08-02 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。