SSブログ

父の日  [王子3歳]

父の日。

感謝の気持ちを込めて、
ちょっとしたお菓子と地ビールを用意しました☆

DSC03641.JPG

字を書けるほどではないし、絵を描くのも苦手な王子。
パパの顔描いてみる?」
と一応聞いてみると、

「うん」
と描く気満々のご様子。
いざ、マジックを持たせてみると・・・・・

メモ用紙のものすごーーーく端っこの方に、
ものすごーーーーく小さいサイズの似顔絵を描いてくれました。

DSC03642.JPG

たぶん、王子、初めて描く顔の絵。
保育園でも絵はほとんど描かなくて、とっても苦手。
(数か月ごと保育園で書いた作品をまとめてもらえるのですが、たくさんクリップされてる子もいる一方、王子は1枚だけだったり、笑)
そんな王子が描いてくれたのがとっても嬉しかったです☆

そして、本人もとってもご満悦だったようで、
ほんとは
「パパいつもありがとう」
と言ってもらう算段だったはずが、
パパが帰ってくるなり

「かおかいちゃったーーーーー」

とえっへん顔で報告してました。笑

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif





タグ:3歳 父の日
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

sinjitsu

似顔絵とかそういうのがいいんですよね!
メモ用紙を額縁にいれたくなったんじゃないですか?
by sinjitsu (2013-06-20 22:28) 

monkey

こりゃお父さんの宝物ですね。
写真撮って待ち受けにせねば。
by monkey (2013-06-23 23:38) 

のり

>sinjitsuさん
まさに。パパは写メしてました☆

>monkeyさん
写メは撮っていたので、密かに待ち受けにしているカモ?

by のり (2013-06-27 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。