SSブログ

花の種をまく。 [王子3歳]

先日いただいた梨のシャーベットについていた花の種[かわいい]をまきました。

DSC03477.JPG
咲いたら華やかになりそう☆

袋を開けてみると、すごく小さな種でした。

DSC03497.JPG
王子の手に乗せてこの大きさ。


梨のシャーベットの容器に蒔きます。

やっぱり変顔せずにはいられない王子、笑

DSC03496.JPG
まいたぜぇ~~~

残りの種はプランターに。

DSC03498.JPG

種を蒔いたその日の夜。

「ねぇ、おはなさいたかなぁ?」

と王子。
もー、どんだけせっかちなの、笑
江戸っ子もビックリよ。

そうねぇ、
トトロが来てくれれば咲かせてくれるかも?

お花が咲くの楽しみです☆

★梨のシャーベットの記事はコチラ↓
・井村屋 「梨ボール シャーベット」

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif



タグ:3歳 お花
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ももん

早く咲くといいね~☆
王子くん、かわいいっ!
by ももん (2013-06-06 16:11) 

sinjitsu

決めの変顔に、超せっかち、
お笑いのセンスがあるのでは?
by sinjitsu (2013-06-08 22:56) 

monkey

結果は早く知りたいもんねぇ ワカルワカル^^
by monkey (2013-06-09 22:40) 

のり

>ももんさん
咲いて喜ぶ顔が楽しみです☆

>sinjitsuさん
あはは、確かにお笑い系?

>monkeyさん
子供ならではの発想ですよね、花がすぐ咲くなんて、笑
by のり (2013-06-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。