SSブログ

体調なんとか回復傾向! [パパ&ママのこと]

おひさしぶりです。
ママの体調はなんとか回復[グッド(上向き矢印)]傾向にあります。
完全復活したら、今回の吐き気のナゾについて語ろうと思います。
(今書いて、また吐き気復活したらイヤだなぁーという気持ちがあるので、詳細はまた今度)

吐き気のおそらくの原因が、胃カメラでわかったかも?で、治療中です。

コメントくださった皆様、ありがとうございます☆

ま、やはり体は正直といいますが、
疲労がたまってワタシ限界。と思っていたけど、限界と感じていたことに間違いはなかったというか、
抵抗力が落ちるとこまで落ちてたんだなぁーという感じです。

なんとか抵抗力をあげねば!!

今回はとりあえずこんなところで。

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(4).gif






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。