SSブログ

HPで紹介してもらいました☆ [王子3歳]

少しばかりご無沙汰してました。
心因的ストレス?からくる胃の不調・吐き気が続き、
パソコンに向かうと更に症状が悪化してしまうので、ブログ書く気になれず・・・・

なんとか回復しつつありますが、早く全快したいなぁ~~~~
どうせ気持ち悪いなら、ツワリの方が前向きな気持ちで耐えられる。
そんな感じの吐き気です。苦笑

と、主題は逸れましたが、
前回 ↓ 「ピカピカ光る靴」のモデルに選んでいただいた記事をアップしましたが、

採用していただいた靴チヨダ様から、HPに王子の写真を掲載してくださったとの連絡がありました。
見ていただけたら嬉しいです☆
他のモデルボーイズもカワイイです。

■男の子ちびっ子モデル
 http://shop-chiyoda.com/hpgen/HPB/categories/97810.html
■女の子ちびっ子モデル
 http://shop-chiyoda.com/hpgen/HPB/categories/97811.html

DSC_0737.jpg
ボクは元気でーーーーす!
★気になるモニター
・足元を照らして夜道も安心!「バイオフィッター・ライト」スニーカーモニター募集(ママ用です)

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(4).gif



タグ:3歳 モデル
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

funago

ぷぷ☆
王子、モデルデビュー
おめでとうございます!
表情が良いですもんね〜。
by funago (2012-10-31 11:49) 

のり

>funagoさん
そっかー、モデルデビューですね☆
いい記念です。
by のり (2012-11-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。