SSブログ

迷(?)カメラマン誕生  [王子3歳]

なにやら真剣な面持ちで
写真をチェックしている王子。

DSC01208.jpg

何が撮れたかな?

作品[1]
タイトル「テレビに映る自分の影」
DSC01193.jpg

作品[2]
タイトル「自分の好きなもの」
DSC01195.jpg

作品[3]
タイトル「接写を試す1」
DSC01196.jpg

作品[4]
タイトル「接写を試す2」
DSC01197.jpg

ここに迷カメラマン誕生です、笑

ちなみに
接写1はプリンタの紙が出てくるところ、
接写2はお昼寝タオル、
を撮ったものです。

あ、王子が撮影に使用したカメラは冒頭の一眼レフではありませんので、悪しからず・・・・
(一眼レフは重いので、まだちゃんと使えません)

王子が使用したカメラはコチラ
3歳児でも扱えます、笑


なかなか使い心地がいいです☆

★気になるモニター
・ 「選べるスープ春雨」 のモニター大募集



タグ:カメラ 3歳
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

ももん

一眼レフ、似合ってますよ~(^-^)/

子供にカメラっていいですよね。
子供の見ているものがよく分かって・・・
会話も弾むし♪
私もチョコ太に使わなくなったデジカメを渡しましが
1か月もしないうちに壊されましたf^^;)
ただ今 Fisher Priceのカメラを本気で検討中。(笑)
by ももん (2012-09-10 23:13) 

funago

接写のピントがバッチリすぎる!
卒乳もおめでとうございます♪
アマタケのサラダチキンシリーズ、めちゃウマでお気に入りです♡
by funago (2012-09-11 14:52) 

sinjitsu

真剣に構えてるから、一眼で撮ったのかと思いました!
作品はどれも自由な発想で大人では撮れない一枚ですよね。
ありきたりでない一枚を撮るセンスを参考にせねば!!
by sinjitsu (2012-09-12 22:30) 

monkey

子供はカメラが好きですね。
昔あった写るんですは子供にせがまれた
親用に開発したと聞いたことがあります。
ちゃんとピントも合っていてなかなかですね。
by monkey (2012-09-12 23:21) 

のり

>ももんさん
うちでも一眼レフを持ち出した時には、壊されないかヒヤヒヤしてます。
自分で撮りたいものを撮れるようになったら、カメラ渡して好きに撮らせてみたいです。

>funagoさん、
アマタケのサラダチキンシリーズというのがあるんですねーー
接写、びっくりなくらいピント合ってますよね、笑

>sinjitsuさん、
子供ならではの視点て、こういうのを言うのかなと思いました。大人の発想の域を超えてますよね☆

>monkeyさん、
写るんですにそんな秘話があったんですねー。
子供の時、写るんですを持って旅行に行けたときにはワクワクしたのを思い出しました。

by のり (2012-09-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。