SSブログ

ラ・グラスリィ [おでかけ]

ミキハウス直営のカフェ・レストラン
「ラ・グラスリィ」
に行ってきました。
パパはお仕事なので、王子とふたりランチ。

王子がお世話になった
素敵なおねえさんが働いているお店で、
ずっと行きたいなと思いつつ行けなくて、
半年以上経ってようやく行けました☆

DSC_0160.jpg
お子様ランチ!!
旗が立ってる!!!

とワタシが興奮。
the お子様ランチを食べるのが子供の頃の夢だった。

と、書き出しましたが、
実はお店に入るまでが大変だったーー。

せっかくなのでおねえさんに会いたいし、
お店に入る前に、いるかどうか外からチェック。
「あ、今日はいるみたい!」
と確認。
まだ空いてるから今のうちに入ってしまえと思ったけれど、
王子は、
お店の前に広がる

夢の国
=子供ブラックホール
=パパママ後悔する場所

おもちゃ売り場

に吸い込まれていってしまいました。
うぉぉぉ~~~~

もうすぐお昼だし、混んじゃうよ~
並びたくないよ~~~

というわけで、
ランチに連れて行くべく、
いらんもん(プラレールの信号機
買ってしまった・・・
あぁ、プラレール部品がどんどん増えていく~~~


それはさておき、
お子様ランチの中の「プリン」が特にお気に召したよう。
&何故か、ワタシ用に注文したパスタにパクついてました・・・

帰り際におねえさんとも会えたし、
次回はおやつタイムにも来てみたいなぁ~
旗、お持ち帰りしようと思ったのに、忘れちゃったぜぃ。


ラ・グラスリィ
http://laglacerie.com/menu/index.html




タグ:ランチ 2歳
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

monkey

レゴとプラレール。男の子の定番ですね。
by monkey (2011-11-03 19:40) 

のり

>monkeyさん
ほんと定番ものにはまってます(笑)
by のり (2011-11-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat!!2歳の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。