SSブログ

いたずら盛り @1歳9ヶ月 [王子1歳6ヶ月~11ヶ月]

王子 1歳9ヶ月
いたずら盛りです☆

遊びたい&大人のまねっ子、
とにかく全力で遊んでいます。

というわけで、
いたずら?
いや、日々の成長ってことにしておこう(笑)
7連発です

20110402100810-2.jpg
髭男爵。
黒ごまペーストが最近のお気に入り。

DSC03093.jpg
お決まりのシュレッダー紙吹雪。
ぱぁっといきましょ~
後ろで王子にかけられた紙を密かに払ってるパパに注目、笑

DSC03062.jpg
トイレのマネ。トイトレする気なし。座って満足。

DSC03049.jpg
ママのバームクーヘンと格闘中。
王子用は別にあり。

DSC03064.jpg
パパの服を着るボク。

DSC03106.jpg
ママのスリッパを履くボク。

DSC03076.jpg
結構積めるようになったでしょ?
以前の王子 → 積み木?

そんなこんなで、日に日に「がきんちょ」っぽくなってます。
そしてうちは散らかり放題・・・・・・[るんるん]





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

emiko223

ムフフ(*^^*)
同じだわーかわいい時期ですよね
すっごく疲れる時期とも言いますが(--;)
by emiko223 (2011-04-20 19:20) 

kitten1

髭男爵の写真に和まされました☆
紙吹雪は、ものすごい迫力ありますね♪
どうしようかしらーーってなっちゃいそうです(^-^)
by kitten1 (2011-04-21 09:43) 

こあーる

可愛いですねー(^^)
トイレに座りたがるの、ウチのも同じです。
どーせ座るなら、トイレトレしてほしいですよね(^-^;
by こあーる (2011-04-22 12:27) 

ましゅみん

どの写真もかわいい☆
何でもやってみたくなるお年頃なんですね♪

by ましゅみん (2011-04-22 22:22) 

のり

>emiko223さん
かわいいけど、疲れる。疲れるけど、かわいいですよね☆

>kitten1さん
片付けなくていいなら、紙吹雪はすごく楽しいです、笑

>こあーるさん
トイレに座る気満々で、「ちーでた?」「うん!!」って答えるのに、さっぱりです。
おむつにするよりすっきりだと思うのになぁー、笑

>ましゅみんさん
やってみたいお年頃なので、やって欲しくないものをいかに見せずにささっとやるか、奮闘してます、笑

by のり (2011-04-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。