SSブログ

毛玉がいっぱい!! [王子3ヶ月]

さっきふと王子の後頭部をみたら、
毛玉がいっぱいできてましたーーー、汗



P1020618.jpg
矢印付けたのが全部毛玉・・・・

最近まくらに頭をすりすりしているから、後ろの髪の毛が縮れているのは知っていたのですが、
まさかこんなに毛玉をつくっているとは!!

まるでロングヘヤーのワンちゃんの毛がからまってるみたい。
トリミングしてあげないと、笑



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

あこ@人生謳歌中

最近 眠たくなると首をブンブン振るもんだから、うちも毛玉が一杯デスヨ(;´Д`)
王子クンみたく髪の量が多くないのですぐからまってしまうので、都度髪切ってます。


by あこ@人生謳歌中 (2009-10-09 15:13) 

こあーる

ウチの息子も、髪が長いのでよくできます。
アレ取るの大変なんですよね~(汗)
絡まりすぎて、毛先がチリチリになってます(^^;)
by こあーる (2009-10-10 10:32) 

のり

>あこ@人生謳歌中さん
やっぱり毛玉できますか!
うちはいつブンブン首振ってるのかわからないけど、、、、
毛玉はいっぱいだし、髪の毛はちりぢりになるし、
せっかくの柔らかい毛なのにぃーー

>こあーるさん
毛先ちりぢりも同じですね!!
後頭部だけ天然パーマです、笑

by のり (2009-10-13 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。