SSブログ

アイロンビーズでマリオ [おすすめグッズ]

王子は最近、スーパーマリオにはまっています。
と言っても、Wii Uは持っておらず、
その昔買ったWiiのnew スーパーマリオブラザーズ wii なんですが。
そして、意外とWiiのマリオで遊んでいる友達が多いことも最近判明。
それはそれで良かったかな、笑
できるならあまりやらせたくないゲーム。 だけど、やっぱり避けては通れないというか。 私もゲーム好きだし。でも、私みたいに目は悪くなってもらいたくない。。。。。

それから、
前から欲しかった
アイロンビーズ
を購入。
それで作ったのはやっぱりマリオ。

DSC03709-2.jpg

クリボーです。
適当に作っていた割にはなかなかの出来。

私が作った、トイレ中マリオ(笑)

DSC03712-2.jpg

HPを参考にさせてもらいました。
おうちのトイレのドアにつけました。

小さいビーズも出ているので、そちらだとかなり精巧に模様が作れそうです。
アイロンビーズ、大人も地味にハマりそうな感じですね☆

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

j-mama。

はじめまして☆彡
クリボー、上手にできてますね。
ビーズの溶け具合もいい感じです。

トイレに座ってるマリオもグー(*^^)v

半ケツ。。。
by j-mama。 (2017-02-16 20:37) 

のり

>j-mama。さん
はじめまして。
そうなんです、半ケツ、笑っちゃいますよね。
by のり (2017-10-03 15:51) 

Jacqueline

こんにちは!私はこれがある種の話題ではないことを知っていますが、私は質問する必要がありました。
あなたのような十分に確立されたウェブサイトを管理することは、
大量の仕事?私はブログを書くことにまったく新しいです
私は毎日の日記に書きます。私は
私は自分の経験と気持ちをオンラインで共有することができます。
ブランドに関する推奨事項やヒントがあれば教えてください
新しい熱心なブロガーたち。感謝します!
by Jacqueline (2018-03-05 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。