SSブログ

読書中 [王子 と わかぎみ]

王子とわかぎみ ドラえもんを読書中

DSC01753.jpg

王子→真剣に読んでます。
わかぎみ→王子のマネして読んでるフリです(笑)

そんな王子は今度の日曜、いよいよ お誕生日がきます。
パパとママはプレゼントの調達に大忙しです。
いろいろ リクエストが・・・・・



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

funago

久々にお邪魔いたします♪

王子&わかぎみ、同じポーズで可愛いなぁ‥‥。
なにげないこんな姿にキュンときちゃいますね。
って読んでるフリ!?

いいぞ、わかぎみ!
by funago (2016-06-29 20:24) 

sinjitsu

どんなリクエストなんだろう?
漫画を読むスタイルまでお揃いでドラえもん読んでる(ふり)なんて仲いいですねー。
by sinjitsu (2016-07-03 23:06) 

monkey

この場面をすかさず・・・母ならではですね!
by monkey (2016-07-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。