SSブログ

入学準備 [王子 小学生]

王子の入学準備品

袋物などミシンで夜なべ仕事しました。
実際、わかぎみが寝た後じゃないと、ミシンは使えないのでまさに夜なべ(笑)

王子に生地を選んでもらって作りました。もちろん、恐竜柄多し(笑)

ひろと桜とランドセル_1675.jpg

[かわいい]作ったもの[かわいい]
・体操着袋
・上履き入れ
・セカンドバック
・学童用 タオル
・防災ずきんカバー
・給食袋 (ランチョンマット・口拭きタオル)

大変だったけど、作るのって楽しい☆


★この本を参考に作りました




ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園しました。入学おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。