SSブログ

臨月 そしてスイカ狂 [パパ&ママのこと]

産休に入ってあっという間の3週間。
昨日の検診ではベビーの推定体重2,800g超え。
週齢的にも正期産になったので、もう後はベビーが生まれたい合図を待つだけ☆

お腹にスイカを抱えながら、そして、やっぱりやってきた
「スイカ狂」
王子の時もそうだったけど、今、無性にスイカが食べたい!
毎週丸々1個スイカを買っては全部ひとりで食べつくしてます。(大きいやつね)
王子とパパはスイカが苦手。←食の好みがそっくりな親子、笑
お腹がスイカ状態の妊婦がスイカを持つ図は一種のコメディーなんだろうな・・・・

スイカにはカリウムが多いからか、利尿効果ばっちり。
むくみもほとんど発生せず。

でも、きっと、
王子の時と同じように、生まれたらスイカに見向きもしなくなるんだろうな・・・・・

DSC06584-2.jpg
パパのメットを被って満足げの王子。

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

monkey

王子もいよいよ「お兄ちゃん」になるのですね。

by monkey (2014-08-03 16:45) 

のり

>monkeyさん
甘えん坊さんが、どんなお兄ちゃんになってくれるのか楽しみです。赤ちゃんのお世話をする気満々ではありますが・・・
by のり (2014-08-04 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルクこっとんカバーセミの羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。