SSブログ

子供の日 [王子4歳]

飾ってある
その中でもとりわけ興味があるのが、「

お着替えの最中でも、

チャキーン[ぴかぴか(新しい)]

DSC01084-2.jpg

刀を抜いてみたくなったらしい。

やっぱり男の子ですね☆
パパもその昔、五月人形の刀で遊んで壊したそうです。



ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif



タグ:4歳 子供の日
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

まりまり

のりさ〜ん、

おめでとう!びっくりしました〜!
夏頃には生まれるのかな?
楽しみですね。お大事にね。
by まりまり (2014-05-10 12:28) 

monkey

腕の絆創膏は男の勲章というやつですな!
by monkey (2014-05-11 18:41) 

sinjitsu

鎧兜は遊びたくなります。仕方ありません。
にしても、絆創膏に刀が似合いますね(笑
by sinjitsu (2014-05-11 21:52) 

のり

>まりまりさん
ありがとうございます☆
8月下旬が予定日なので、早まっても遅くなっても 真夏ちゃん。(笑)
王子も夏生まれだから、使える服はすべて使いまわすぜっ!

>monkeyさん
刀でできた傷ではありませんが(確か園庭で転んだとかそんな感じ)、男の子だから傷できてナンボですよね!

>sinjitsuさん
女の子がおひなさまの髪の毛とか切ってみたくなるのと同じ心境なんでしょうねー
これからもっと生傷が増えるんだろうなぁ


by のり (2014-05-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。