SSブログ

やさしいあいすくりーむ [おすすめグッズ]

こんなアイスを見つけました。

やさしいあいすくりーむ

です。

DSC04262.jpg
全部で10個位注文したのですが、写真撮る前にうっかり食べちゃった、笑


何がやさしいのかというと、
・からだに「やさしい」素材を使用している
・素材に「やさしい」製造工程で頑張っている
・「やさしい」気持ちで作っている
ので、やさしいんです☆

特に素材に関して言えば、低温殺菌牛乳を使用したり、オーガニックな原料を使っていたりと、とにかくこだわりがみられます。
子供にも安心して食べさせてあげられるアイスです。

ちなみに、今回は写真の
・バニラ
・メロン
以外に
・はちみつ
・チョコレート
・いちご
・塩ミルク
・抹茶
・はっさく
を注文しました。

ワタシのおすすめは「はちみつ」と「チョコレート」。
王子のおすすめ?は「いちご」
あ、他のも、もちろん美味しかったですよーーー
すでになくなりそうだから、もう一度注文したい。。。

やさしいあいすくりーむのHPから、ばら売りで購入できる「学美舎」から購入しましたが、
セット購入なら楽天でも取り扱いがあります。

暑い夏、お子様と一緒にアイスクリームで優しい気持ちになってみませんか?

DSC04263.jpg

★気になるモニター
・<静岡>「やさしいアイス塩ミルク&はちみつセット」

★楽天での取り扱いはコチラ


★やさしいあいすくりーむ
http://yasashii-ice.jp/index.html
★学美舎
http://www.manabiya.co.jp/ftp/yasashiiice/index.html

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。