SSブログ

サンキャッチャー [おすすめグッズ]

サンキャッチャー[晴れ]をいただきました☆
前からずっと気になっていたので嬉しいです。

DSC03677.JPG
緑色をいただきました。おうちのカーテンも緑なので雰囲気ぴったりです。


DSC03679.JPG


このガラス部分におひさまの光が差し込むと虹色の光が散乱してキラキラになります。

王子も興味津々で、ジャンプで届くか試したあと、
(自力で届かなかった代わりに)今度はタオルを振り回してサンキャッチャーに当て、揺らして楽しんでます。。。。
壊さないでねーーーっっ!!
まだ何かわかってない様子だけど、キラキラな光を見たら、きっと興奮すると思う!

お天気の関係で、まだ見ることができてませんが、
おひさまの光が当たって部屋がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]になるの楽しみにしています。
早く梅雨が明けないかなぁ~
光の写真が撮れたら、またUPします。

ところで、
王子の最近の作品

DSC03668.jpg
洗濯バサミ全部使ってなにやら作製。洗濯バサミ同士がとっ絡み合っていて簡単に外せない仕組み、苦笑

星の種ファンサイト参加中

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(5).gif




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。