SSブログ

布ナプ [パパ&ママのこと]

今回の記事は女の子限定の内容ってことで。
男の子はスルーしてね。

月イチのブルーディを
サニーディに変えてくれそうな布ナプのお話です。

2年位前に友達から初めて布ナプキンのことを聞きました。
とても温かいというのと、生理痛がなくなるという話を聞き、
興味を持ちました。
他にもいろいろ良いコトがありそうな感じ。自然のものってスゴイですね。

でも。
布だと漏れてしまいそうで、心配・・・
という気持ちが拭えなくて。
更に、いくら経済的とはいえ最初に一通り揃えるとなかなかのお値段になることもあって、
調べてみたものの、なかなか踏み切れずにいました。

が、しかーーし。
思わず布ナプにチャレンジしてみたくなるカワイイ柄を発見!!


40731.jpg

くろネコちゃんです☆
http://sunnydays.toreru.com/design/49s.html
こんなカワイイ柄、みたことない!
調べてみると花柄などが多いです。

よく見るとバックに音譜が書かれてあり、
「ねこふんじゃった」
になっているそうです。

ワタシは普段おりものシートも使っているので、
プチならその代わりになるし、失敗を心配することない。
思わず、注文しちゃいましたーーーー
おりものシートとして使う手があったのか!ですね。

他に青いゾウさんと赤いゾウさん柄もあり、
それもかわいくて普通の日用を注文。
あれだけハードル高いと思っていたのに一気に乗り越えてしまいました、笑

軽い日用に慣れたらいよいよ普通の日用チャレンジしてみたいです。
今から、届くのが楽しみワクワク☆
使い心地などまたレビューします。
&モニプラさんでここの布ナプのはじめてセットをモニター募集しているので、早速応募してみました。
もし、試す機会をいただいたら、合わせてレビューしたいと思います。

ブルーディ[曇り]がサニーディ[晴れ]になるかな?

ラブリーなデザインとキュートな動物さん あなたはどれを選ぶ? 布ナプキン人気投票 ←参加中

株式会社アップサイド

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif


タグ:布ナプ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。