SSブログ

無添加せっけん 泡のボディソープ  [おすすめグッズ]

今年のGWは恐竜強化週間でした、笑
その記事はこつこつアップします。

ところで
お風呂の石鹸は何を使っていますか?

私自身、液体のボディーソープを使うと肌がガサガサになってしまうので、
ミヨシの固形石鹸を使っています。
王子にもなるべく無添加の石鹸をと生まれた時から
サラヤの泡のarau babyを使ってきました。

最近、ミヨシから泡のボディーソープがあることを知り、
試してみる機会があったので使ってみました。

DSC02899.JPG
ボトルもシンプルな感じが良い☆固形石鹸の包装と似てます。

香料・着色剤・防腐剤など一切無添加の石けん。
固形石鹸は泡は立つけど、割とすぐにつぶれてしまう印象なので、
正直、泡のボディーソープだけど泡で出るの?と思いました。

でも、ほんとに泡で出てきました、笑
軽い感じの泡です。

早速、王子に使ってみました。

DSC00310.JPG
泡ダレすることなく。

刺激が強かったりすると肌にしみるのか嫌がることもあるのですが、
この石鹸は大丈夫そうです。
泡もすぐにへたってしまう印象もなく、持ちが良かったです。

DSC00315.JPG

持ち込んだ恐竜のおもちゃでガブリ。

洗った後も、肌がキシキシすることなく汚れだけキレイに落とせた感じ。
まさにミヨシの固形石鹸のボディーソープ版。
なかなかいいです☆

詰め替え用、最寄のドラックストアに置いてるといいな。



★気になるモニター
・子育てママの強い味方!手荒れをケアする殺菌成分ゼロのハンドソープ
・【テーブルマーク】新商品!フローズンクロワッサン2種類

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
無添加せっけん泡のボディソープ商品情報

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(4).gif





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。