SSブログ

月島ロール [パパ&ママのこと]

3月末、
結婚記念日でした。

パパの通勤途中にあるケーキ屋さんで

「月島ロール」

DSC02707.jpg

を買ってきてくれました☆
月島というともんじゃ焼きしかないと思ってた。

ありがとー

ママ好みの生クリームたっぷりぷり。

DSC02710.jpg


この生クリーム、口に入れるとふわっとした甘みとともに
さっと口で溶けてなくなる不思議な味わい。


DSC02714.jpg

王子もクリームがとても気に入ったのか、
最初に生クリームだけ平らげてました☆

パパ、またおみやげで待ってるよん[揺れるハート]

★HATT
http://www.hatt-birthday.com/

★気になるモニター
・お部屋に虹が降り注ぐ開運インテリア★キラキラのサンキャッチャー

ぽちっとしていただけると励みになります☆

banner(3).gif


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

monkey

美味しそうですね・・・って・・・やば!3月末といえば
われらも・・・忘れてた(汗)
by monkey (2013-04-15 00:02) 

のり

>monkeyさん
今からでも遅くないですよ~♪
美味しいものは奥様もいつでもウェルカムでしょうし☆
by のり (2013-04-16 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。