SSブログ

タンタンデロのウォールステッカー [おすすめグッズ]

かわいいウォールステッカーをいただいたので、
貼ってみました☆

結構大きいです。
これまで小さいウォールステッカーしか貼ったことがないので、ワクワク

DSC08424.JPG

小鳥と枝がセットになっています。
(上の白い紙は補助フィルムです)

[1]まず、補助フィルムをウォールステッカーに重ねて貼ります。
この作業が意外と大変。

DSC08426.JPG

[2]次に模様をハサミでカットします。

DSC08430.JPG

王子と比べてみると大きいのがわかるでしょう?

[3]台紙からステッカーを剥がして・・・・・

と、真剣にやっているところに手伝いたい王子、登場。
なぜかシールをまたごうとする。。。。

見事に
剥がしたシール部分が足に引っ付き、そのままズデン[バッド(下向き矢印)]

シール同士が引っ付いて悲しいことに・・・[ふらふら]

ワタシのテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

転んだ王子の心配よりも、ウォールステッカーの心配をしてしまったよ。

と、トンデモ乱入事件を乗り越え、

出来上がったのが

DSC08434-2.jpg

どこに貼るか迷ったあげく、表面が平らな玄関のドアに貼りました
右下の鳥は、王子がペタ。

貼ってから気づいたのですが、
縦向きの木は、見本では横向きだったこと。笑
ま、いっか。

玄関がとても華やかになりました。
ちなみに、小枝に停まる小鳥のステッカーはドアにスペースがなく、別に貼る場所を模索中

★ウォールステッカーの記事はコチラ↓
・タンタンデロのウォールステッカー ・Solbyウォールステッカー 宇宙への冒険 ・ウルトラシーン (ウォールステッカー)



楽天はコチラ
他にもいろいろ素敵なウォールステッカーありますヨ


タンタンデロファンサイト参加中





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

funago

ほーっ!一気にオサレ度がアップしますね。
by funago (2012-06-06 09:32) 

ももん

かわいいですね~♪
ウォールステッカー・・・興味があったのですが
なにせまだ賃貸。(^^;)
いつかマイホームを買ったら、使ってみたいです。

Solbyといい、こんかいといい・・・
のりさんのセンス、ステキです。
by ももん (2012-06-07 12:33) 

monkey

そんな面白そうなことをしていたら手伝いたくなるわなぁ・・・男同士のひそかな連帯感・・・^_^
by monkey (2012-06-07 23:52) 

sinjitsu

王子は、どこかでお笑いのセンスを磨こうと、、、
こういう「りよりによって」的事件って、
何で発生しちゃうんでしょうね。。。
でも、結果は素敵な感じになってますね!
by sinjitsu (2012-06-11 00:18) 

のり

>fynagoさん
ウォールステッカーの力ってすごいですよね☆

>ももんさん
いまどきのウォールステッカーは、跡が残らずはがせるみたいですよ。とはいえ、私も壁紙がはがれるのが怖くて、はげないであろう窓とかドアとかに貼ってますが・・・

>monkeyさん
面白そうなものを手伝いたい気持ちはすごくわかるけれど・・・・やって欲しくないことに限ってやったりするので・・・・

>sinjitsuさん
そう、よりによってなんでーーーという、ボケをかましてくれるんですよねーーー、苦笑

by のり (2012-06-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご満悦子ザル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。